SSブログ

倒れて八日目 [覚書として]

昨晩は夜中に一回だけウンチいっただけでよく寝てました。


朝はチッコして水飲んでといつも通りでその後はソファーで寝てました。

次いでに薬も飲ませました。

20180827_131613.jpg なるべく、起こさないように気を使いながら…

午後3時ぐらいまで寝てました。


起きたので、栄養スープを飲ませようとしましたが断固拒否でした。


実は今朝、ご近所のワンコ仲間が心配して養スープの素を持ってきてくれたのです。

本当にこんな状態の時はありがたかったです。感謝感謝!!!

でも、頑固なリクでごめんね。


近所の皆様、ご心配をお掛けして申し訳ございません。

リクもご近所の家族のように接して頂き、ありがとうございます。


夕方、薬といっしょにa/d缶シリンジやったら、ゲホゲホと吐き出しました。

胃に行かず、肺に入ってしまうようです。

あまりやると、誤嚥性肺炎になると困るので止めました。

薬だけは喉の奥へ押し込んで飲みました。


その事を相談しようと病院に連絡したら、検査が必要とのことで、明日連れて行く事になりました。

朝預けて夕方には帰って来る予定です。


なんか、このままで…という覚悟は揺らぎ、私の勝手につきあってくれるリク。

ごめんな。優柔不断な飼い主で… 今日も抱っこして寝ようね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倒れて7日目倒れて九日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。