SSブログ

倒れて四日目 [覚書として]

深夜にスクッと起き上がって、チーを要求。ベランダでチーとウンチをした。

夕べに続き、月夜がきれいでした。


昨日まで立てもしなかったので、起き上がる事にビックリすると共にうれしさが・・・

「今日は何か食べてくれるかも・・・」ちょっと期待~~~


でも、結局その後は一日何も進展もなく、トイレ・水飲みを繰り返し、ソファーで寝まくり

今日もアイスとか草餅とか好きそうな物をなめてくれるだけでもと思ってもダメ。。。


また、目ちからも無くなってひたすら一日寝てました。


20180823_214413.jpg 03530003.JPG 20180822_145217.jpg 目で外みてるようです。


今晩は熱も無くったようなので、普通にクーラー(25℃)つけて寝てみます。

明日は良くなってくれるように祈ってます。


でも、ばあちゃんの介護やお手間もかかるので、さすがに疲れてきました。


そういえば、去年も一喜一憂してたことを思い出しました。


アレおじちゃんが亡くなる前もマーカー値が上がった下がったで一喜一憂してました。

実はおじちゃんは末期ガンだったのです。


ガンも治るんじゃないかとか、治ったら何しようかとか喜んだり、

もうダメだとか落胆したり・・・二人で一喜一憂でした。


この数年はこんな事の繰り返しです。


せめて、リクは復帰して欲しいと思っていますけど・・・???



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倒れて三日目倒れて五日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。