SSブログ

倒れて三日目 [覚書として]

翌日、依然、熱があるようなので、更にクーラー効かせて(25℃)みた。


人には結構寒い。。。でも我慢我慢。。。


更に濡れタオルに冷却ジェル(お土産なんかに着いてきたやつ)をおしっこシートにくるんで体やわきの下に入れる。

20180823_131618.jpg 20180823_131649.jpg お腹の白いのは冷却ジェル


かなり寒そうだが、気持ちよさそうに寝ている。


失禁もしなくなったので、オムツは外した。

オムツは熱がこもるので良くないのかも・・・


昨日は気が動転していて、覚悟や今後の事に思いがいってた気がする。


もっと早く、冷やしてやれば良かったのか? 疑問は残る。。。


昨日と同様に三時間ごとに起こしてトイレタイムと水タイム


セットにしても相変わらず、ちゃんとしてくれる。


時々、起きるので「シッコかぁ」と思うと下痢をした。 

血便では無くて、普通の緩いやつである。 ポンポン冷やしすぎなのか???


でも、昨日と違い、自分の意思がハッキリしてきた。

目に生気が蘇ってきたようだ。 

白内障なので目だけでは分からないが、あきらかに態度が違ってきた。


もしかすると、まだまだ介護してやれるかも知れない希望の光が・・・
それでも、まだ熱があるようなので、今晩は更に室内を冷やして(23℃)、冷却ジェル抱いて、一緒にベットで寝る。 
私はチョー寒いのでタオルに包まって、リクの尻尾だけ触って仮眠。
今日も食べ物は何もいらないとたべようとしなかった。
鶏雑炊・ジャーキー・カステラ・他 
一口でも食べてくれるといいんだけど・・・
ネットで調べると、数日から一週間ぐらいは食べなくてもだいじょうぶらしい。
寝てばかりいるので体力は使わないし、痩せてきてもいない。
まだまだ予断は許せないが、様子をみてみる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。