SSブログ

リク倒れる [動物病院・怪我]

朝、ベットから落ちて、足元フラフラでクルクルと回りだした。


おしっこしにベランダへ出すとその場で足も上げずにシャーーー


部屋に戻すと今度はゲーーー 黄色の胃液。。。


一時間ぐらい暫くソフアーで寝させると、今度は失禁でチィィィーーー


こんな事は今まで無かったのでショックです。


たぶん、夕べの夜は涼しかった(部屋温度26度)のでクーラー入れずに寝たので、

熱中症になったかなぁ。


すぐにクーラーを入れて今は寝てます。


IMG_20180820_121301.jpg 一応オムツはしてやりました。


IMG_20180820_123456.jpg IMG_20180820_121356.jpg ちょっと起き顔が具合悪そう


大好きなクッションを抱き枕にして横になってます。


時折、私がいないか確認してますので、起きると撫でてやります。


今日は一日中クーラー漬けにして鶏おかゆを作ってやる予定です。


明日も具合悪ければ、ふじいしゃんしぇいに行かないとダメかなぁ


昨日は涼しくて元気に歩いてお山へ行けてたのに~~~


日々、老いを感じますねぇ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。