SSブログ

2018 お盆 [お家でのできごと]

お盆の時期です。


みんなお出かけしてるのか、お山でも誰もいなくてリクはつまらなそうです。


お迎えと送り火はあぶないので、キャンセルして・・・


IMG_20180814_132427.jpg お盆の乗り物だけ準備しました。


IMG_20180814_132416.jpg IMG_20180814_132403.jpg 家のブドウやもらったブドウもあげました。


毎年毎年、お迎えと送りをする人が多くなっていきますね。


と同時に墓参りも大変になってきて、なかなか行けなくなって困ってます。


去年の今頃はアレおじちゃんと三陸行ったり、ウチで焼肉や冷やし中華なんか食べてたのにねえ~~~


 IMG_20180814_184757.jpg 「ほれほれ おじちゃんのみにこないかぁぁぁ」


「アレにいちゃんにもからあげとシナボンつくってあるぞぉぉぉ」


あっちのくらしはどうですか?  アレちゃんと楽しくしてるんでしょうな。


こっちは毎日暑くて、リクとクーラー部屋でおとなしくしてますよ。


明日はまたあっちへいくんでしょうから、遊びに来てねぇぇぇ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

16歳の誕生日リク倒れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。