SSブログ

アレにいちゃんの命日 三回忌 [なかよしお友達だよ]

今日は折しもアレにいちゃんの命日です。


きっと今日の事は「まだこっちには来なくていいよ」って言ってくれたような気がします。

たぶん、おじちゃんもニコニコ笑って見てくれていると思います。


夏になると思いだすねぇ


110710_133810.jpg 夏はよく家に来てゴムボートプールに浸かってたね。


DSC01677.JPG 水遊びもしたね。


P1010049.JPG にいちゃんは泳ぎの天才だった。


P1010097.JPG 本栖湖も一周散歩もしたね。


夏の楽しい思い出です。あんな楽しい夏は二度と来ないんだねぇ


白浜海岸5.JPG 遊びちかれたよ、おとう .jpg R0010180.JPG 仲良くやってるかい。

おじちゃんはいつもプカプカやってたね。


そっちでもプカプカやってますか。

おじちゃんにとっても最高の家族だったと思います。


リクはもう少しこっちでがんばってみるよ。


「にいちゃん! おじちゃんとそっちでたのしんでてね。。。」


「じゃあまたね」


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倒れて五日目a/d缶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。