SSブログ

ひな祭り ちゅーる猫バージョン [お家でのできごと]

今日はひな祭り。。。リクには関係ないけどね。。。


ばあちゃんがちらし寿司が食べたいと言うので、買ってきた。


リクには例のちゅーるちゅーるの猫バージョン。。。


猫バージョンの種類はすごいねぇ~~~


マグロやらカツオやらホタテやイカなど海鮮満載のバリエーション

やっぱり、猫は魚系が好きなのかねぇ???


それにしても猫ブームだねぇ 犬なんて二種類だけだもんね。

ちょっとひがみ~~~


で選んだのは、20180303_115330.jpg とりささみ/黒毛和牛ととりささみ/乳酸菌ってやつ


20180303_115354.jpg 20180303_115336.jpg 黒毛和牛なんて、私も食べた事無い??? 猫はいいねぇ


言っておきますが、あくまで猫用です。ワンコはダメとは書いてなかったので・・・


話が大きく逸れてましたが、肝心のひな祭りは~~~


20180303_174101.jpg 20180303_174143.jpg 祭り寿司と桜モチと菜の花からし和えなどなど

もう既につまみ食いしている老犬老婆。。。


「桜餅食べるかぁ~~~」


20180303_123802.jpg「それはそれとして・・・ちゅーるちょうだい」


20180303_182323.jpg 「ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる~~~おいちいねぇ」


祭り寿司の一部など一通り、食べて、ちゅーる食べて、もちろん桜モチも食べましたよ。


ウチの老犬老婆は満足のいく、ひな祭りでした。じゃんじゃん。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。