SSブログ

ちゅーる・ちゅーる・ちゃおちゅーる [お家でのできごと]


ちゅーる・ちゅーる・ちゃおちゅーる~~~


毎日テレビCMで猫がペロペロしてるやつですよ。


今日、ホームセンター行ったら、ワンコ用ちゅーるがあったのでおもしろ半分で買ってきました。


20180228_125016.jpg あじはささみにビーフとささみにチーズの二種類ありました。


買ったのは、お試しに ささみにチーズ にしてみました。


帰って早速・・・「ちゅーる・ちゅーる・ちゃおちゅーる~~~」なんて歌いながら~~~


リクをおびき寄せて、、、「ちゅーる」ですよぉぉぉ


あれビックリ!!! 食べ物には注意するやつが~~~すかさず。。。


20180228_124855.jpg ペロペロペロ

「ちゅーる・ちゅーる・ちゃおちゅーるでした。」


ちゅーる、恐るべし。。。 


一日4本なんて書いてあるけど、あっという間になくなりました。


ちなみにちゅーるの猫ちゃん用のほうが美味しそうに見えたので、

今度は猫ちゃん用のも試してみるかな


ちゅーる戦略にまんまとのったリクでした。。。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。