SSブログ

チャイニーズ・シャー・ペイのきなこちゃん [なかよしお友達だよ]

今日は朝から雨でずっーと恨めしそうに空を見上げていたリク
「雨やんだみたいよぉ…散歩行く?」「いくいく」
近所を一回りの途中…

イケメンのおにいさんに連れられた子がぁぁぁ
DSC03443.JPG
「こここんにちはぁぁぁ」
「君は誰ぇぇぇ???」

チャイニーズ・シャー・ペイのきなこちゃん
4ヶ月の女の子です。

[チャイニーズ・シャー・ペイ]知ってはいたけど、始めて見ました。
チャウチャウとはやっぱり違いますよ。シワの出来具合が…

ややシャイだけど、興味津々で寄ってきました。
やんちゃぼうずどもとは異なり、女の子らしい性格の様です。

「ねぇねぇアレックスにいちゃんの子供の頃もあんな風にシワシワだったっけぇぇぇ」
「にいちゃんはメタボでダブダブになったのぉ」
「じゃあ、きなこちゃんは大きくなったらシワシワじゃ無くなるの?」
「さぁ、それはどうかなぁ 楽しみだね。」

DSC03439.JPG
「あたし、きなこです。よろしくね。」
キャラクターグッズの様な癒し系のお顔立ちでかわいいねぇ
「リク、仲良くしなさよぉ」「ふぁーぃぃぃ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。