SSブログ

お迎えに行った [覚書として]

いよいよ、お迎えにブリーダーさん宅へ行った。


今日はバタバタとお迎えしてくれて、ちょっとペロペロ。。。


あーーー安心したぁぁぁ 嫌われている訳ではなかった。。。


親子でお別れの儀式のように遊び。


いよいよお別れ。


母親のビビちゃんもピクシーもなんかを感じとっているようだ。


特にビビちゃんはいつも子供達との別れは気にしていないとのことだったが、

今回は玄関から離れず、車まで来てお別れしていた。


心配だったのかもしれない。

なぜなら、一番の甘えん坊さんだから。


当の本人は車に乗ってもワーワー言うでもなく、


20190214_153715.jpg 最初は助手席にいたが、

暫くすると、20190214_145009.jpg 人の膝の上で寝たまま、自宅まで帰ってきた。


ここから後の出来事は 次のブログ(JRT Daddy LIFE)へ引き継ぐことにしました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二代目ジャックラッセルテリア|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。