SSブログ

ジャックラッセルテリアが大好き [覚書として]

私自身、気が付いたら、還暦を超えてた。

年齢から考えれば、恐らく最後の犬になるだろう。

次に飼うなら保護犬? おとなしくて飼いやすい犬?


でも、やっぱり飼うならジャックがいい。


本当にリクのおかげでジャック大好きになってしまった。


ジャックは本当にいたずらだし、言う事はきかないし、すごい運動量だし、大変な事をあげたら切りがない。

でも、そんなに大変な犬種だからこその楽しみがある。


日々が毎日違うと言っても過言ではない程のおもしろさ。。。

特に自分で考える性格の犬種なので対等な相棒となる。

お互いが刺激しあって暮らしが成り立たせていく。


このおもしろさは飼った人でないと分からない。

それがジャックラッセルテリアなのだ。


二代目ジャックラッセルテリアへと つづく・・・




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。