SSブログ

アレおじちゃん命日 [覚書として]

今日はアレおじちゃん一周忌だったので、仕事帰りに墓参りに行ってきました。


20181114_151312.jpg 広い霊園です。


おじちゃんは「花よりお酒」の人ですので・・・

20181114_150840.jpg 一番好きなブラックニッカをあげてきました。


あーーー思い返せば、毎週のようにウチの近所のOKで10何本もまとめ買いしたのを思い出します。

本当に好きだったんだねぇぇぇぇ


20181114_151102.jpg 20181114_151122.jpg 「ほれほれたっぷり飲んでくださいな。」


酒とタバコは最期まで止められず、「医者に推奨されている」など自分勝手なやつでした。


もう一年。まだ一年。なんとも言えないけど、お墓にはいない気がした。

もともと、信心深くなかったし、神も仏も信じなかったので、

たぶん今頃はアレちゃんとリクを連れて放浪の旅にでも出ているような気がした。


リクもいいかげん戻っておいでよ。

パパはつまらんよぉぉぉぉ



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

LIKUPAPA

ようやく二か月経って、ペットロス引きこもりからお山へ再びいけるようになりました。
by LIKUPAPA (2018-11-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リクの四十九日メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。