SSブログ

リク・ファースト [覚書として]

毎日のようにリクの訃報をブログやワンコ仲間から聞いて弔問に来て頂き感謝です。


昨日は従妹の嫁さんからプリザードフラワーをラフ君のママからもお花とお供えを頂きました。


本当にお気遣いいただき、ありがとうございます。


夕方にダルメシアンのカレンちゃんのご夫婦も来て頂きました。


なんと、カレンちゃんも9/1に亡くなったそうです。 享年16歳 リクと同じ

カレンちゃんも具合悪くなって、4-5日でパパの腕に抱かれて息を引きとったとのこと。

リクと同じで飼い主の腕の中で亡くなるのは、犬にとってこの上ない最期の幸せだったと思います。


カレンちゃんのご冥福をお祈り致します。

カレンちゃんもあっちの世界でリクが来たのをビックリしているでしょうね。

二人ともあっちで仲良くしてやってね。。。


 20180908_182553.jpg リクの人徳ならず犬徳とでも言うのでしょうか?

ご近所のワンコ仲間のお気持ちでいっぱいです。


こんなに皆様に愛されていてリクは幸せものです。


亡くなってから、リクの物を片づけても片づけても、なかなか終わりません。


本当に16年間「リク・ファースト」IMG_20140923_150101.jpg で一緒に生きてきたのを実感しています。


来週からお山へ散歩にでも出かけて、お山の友達にもお知らせしたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立つ鳥跡を濁さずペットロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。