SSブログ

リク 体調不良 [動物病院・怪我]

晩ご飯の後、昨晩夜から元気が無い。。。


なんか変な物でもばあちゃんに食べさせられたのか?

症状は吐き気もしてゲホゲホと咳もしているので食中毒っぽい。熱もある。


夜は一緒に寝ていたが、途中で何度もベランダでチーーー

朝になったら、だいぶ落ち着いてきたけど、朝ご飯は食べたがらない。


大事をとって、今日は朝散歩は中止。。。本人も行きたがらない。


でも、天気が良いので 20171206_113414.jpg 20171206_113448.jpg 20171206_114035.jpg ひなたぼっこ


お腹出してねているので、そんなに心配はいらないと思う。


今はソファーで電気毛布掛けて寝ている。20171206_132446.jpg ZZZ


夢見ているようで、咳も収まった。


今日は一日、ゴロゴロしているしかないね。


老犬と暮らしていくのも、それなりに大変である。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

保護ルンバ2017年 最後のお墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。