SSブログ

小悪魔復活。。。 [お家でのできごと]

それはおとといから始まった。。。

120112_100615.jpg フジスーパーのドッグパークで待機してお買物
「はやくかえってきてねぇぇぇ」「あいよ」
わめきもせずにちゃんとお座りして待っていられるいい子です。

==== そして=== この晩から === 悪夢が ====

夜中にシャカシャカシャカ~~~

「うるさいなぁぁぁリク。。。」

クンクンクンクゥン シャカシャカシャカ~~~

ひたすら、フローリングのにおいを嗅ぎ、爪で床をシャカシャカほじくりまくり。

もしかしたら、ネコが1階の屋根裏に侵入???どこから???

でもあきらかに狩猟本能に火が付いてました。 ネコ侵入に間違いない。。。

そして明け方まで シャカシャカシャカ~~~

「今日は散歩は行かないのぉぉぉ」 「いかなくていい シャカシャカシャカ」

三度の飯より散歩の好きなこいつがぁぁぁ!!!

そうこうして二日が経ってしまいました。

今日は無理やりお山へ引きずっていきましたが、なんともねぇ

そして 120114_163620.jpg フローリングはハゲました。

小悪魔 降臨!!!

ジャックラッセルテリアは小さい頃はみんな小悪魔行為(破壊行為)をしてますが、

この歳になって、なんてこっちゃ おりこうそうな素振りはいずこへ~~~

本当に気難しい犬種ですね。 ジャックラッセルテリアって・・・

今はなんか疲れて爆酔してますが、今晩も小悪魔降臨するのかぁ???

あ~~~~つかれたぁぁぁぁぁ かんべんしてくれぇぇぇぇ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。